FC2ブログ

記事一覧

桃剣布都御霊非理法權天破邪神法

桃剣(とうけん)布都御霊(ふつのみたま)非理法權(ひりほうけんてん)破邪神法(はじゃしんぽう)とは布都御霊の御影代(みかげしろ・形)を、邪気を祓い退ける呪力があるとされる桃の木で謹製した桃剣布都御霊を用いて執り行う、陰陽頭舊事希軍が独自に考案した特殊方術です。

布都御魂とは経津主大神(ふつぬしのおおかみ)を神格化した神とされ、武甕槌大神(たけみかずちのおおかみ)が葦原中国を平定した際に用いられた神剣です。

韴(ふつ)とは断ち切った時の音とされ、御神気によってあらゆる邪悪なものを絶ち切る神剣です。

神武天皇が東征の折り、熊野の山中で妖魔の毒気に苦しめられていた時、天照大御神の御神慮により布都御霊を得て毒気を祓い、霊剣の絶大なる力によって国土を平定したと伝えられています。

桃剣布都御霊非理法權天破邪神法をお受け頂きまして、桃剣布都御霊の御加護を頂かれ、禍を絶ち切り、善き方へと未来を切り開かれますようお祈り申し上げます。

・人生の禍(八方ふさがり・前途多難など)

・病魔

・人間関係の禍(離婚・男女問題・親族関係・遺産相続・近隣住民・誹謗中傷・労使間など)

・土地・建物・場所の禍(事故物件・霊的現象・悪い事が立て続けに起こるなど)

・祖先の禍(先祖の悪因縁など)

・精神的な禍(過去の出来事、人や物に対するわだかまりなど)

・国家の禍(戦後体制・隣国その他の国々との諸問題など)

 その他、あらゆる柵(しがらみ)を断ち切ります。


初穂料・・・5万円
授与品・・・御神札

※詳細・ご不明の点はお問い合わせ下さい。
【申込み方法】

以下のメールに、件名に「桃剣布都御霊非理法權天破邪神法の申込み」、内容蘭にお名前、ご住所、電話番号をご記入下さい。 

追って当会から申込書をお送り致します。

 onmyonokami@yahoo.co.jp





スポンサーサイト